So-net無料ブログ作成

2012 THE CRI SHOW2に行って来ました!! [Nyanderful]

みなさん・・・ただいま。[わーい(嬉しい顔)]
えっとねぇ・・・。
記憶に・・・残ってません。[たらーっ(汗)]
人は興奮しすぎると何も覚えていないんですね・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
1日を思い出しながら・・・で・・・いいですか?
(。・w・。 ) ププッ

7月22日(日) 10時45分・・・新横浜着[exclamation×2]
待ち合わせの時間よりちょっと早かったので、会場の様子を見に行ってみました。[目]


image.jpeg
横浜アリーナ到着[exclamation×2]
新横浜の駅から、ちょっと歩くんですよね。
この景色を車で通過[車(RV)]・・・は時々してたけど、自分の足でこの町を歩いたのは・・・。
10年近くのひさしぶり~。
駅前も綺麗になって・・・浦島太郎子です。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

image2.jpeg
グッズの先行売り場は、会場の裏手にありました。
11時になってないこともあり、ものすご~い長蛇の列。[爆弾]
並ぶ気にもならないので・・・待ち合わせ場所へとっとと帰ろう・・・。

うな友さんの協力のもと、オフ会の準備をマックでしていたら「長時間・・・居ないで・・・」というアナウンスがガンガン流れてくるし・・・。
なんだよ・・・マック・・・。
そりゃあ・・・ないぜぇ。[むかっ(怒り)]
オフ会の準備とオフ会の話は・・・明日の記事で・・・。

オフ会後は、ボチボチとね・・・会場周辺でうろうろ~っと・・・。

image3.jpeg
午前中はこんな会場前が・・・。

image4.jpeg
こんな感じで人が増え・・・。
おそろいTシャツを着てるのは、有名なコミュの方たちみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

開演前が近くなると・・・。

image5.jpeg
うなぎの山~。
このうなぎの山を、遠目で見ていたら・・・うげぇ~・・・。
人酔いしてきちゃったよぉ。[ふらふら]
顔色が悪くなってきた「たま」を見て、うな友さんちょっとお散歩に付き合ってくれました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとう。[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと・・・スッキリしたよぉ。

そして、入場する前には・・・あの・・・あの・・・あのブロガーさんとお会いしてしまいました。
なんだか握手なんてしちゃって・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしましょう。
有名なブロガーさんとお会いするなんて・・・。
「たま」のブログ人生では・・・想像できなかったこと。
なんだか不思議な気分です。[かわいい]
でも、色々な事情のなか会わせてくれたうな友さん・・・ありがとう[exclamation×2]

そして・・・入場です。
そうそう、オフ会後に会場裏にあったグッズ売り場は閉鎖されて、入場後の会場内にグッズ売り場がいどうされてました。
入場すると直ぐに花輪の大行列[かわいい]
だ~っと写真載せますよ[るんるん]

image6.jpeg
ポニーさんにまんまに・・・徹子おねえちゃん・・・。

image7.jpeg
ニコニコ動画にMJに、ネイチャーさん

image8.jpeg
ローソンさんがある[るんるん]

image9.jpeg
hydeに研なおこさん
image10.jpeg
ウエンツに・・・ヒデ

豪華ですねぇ~。[ぴかぴか(新しい)]

image11.jpeg
会場内にグッズ売り場が移動・・・。
ガラガラに空いてた~・・・けどスクラッチは売り切れ。[ふらふら]
唯一欲しかった(やってみたかった)グッズだったけど・・・。
他のグッズは残ってたみたいですよぉ。[かわいい]

一緒に入場したうな友さんとは場所が違うのでここでお別れ・・・。
終演後にお会いしましょう[手(パー)]

さぁ・・・。
「たま」の席はというと・・・。
花道から2列目[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
マジですか[exclamation&question]
事前に出ていたツイッターの写真から、座席を数えると微妙に花道から遠い席だと思っていたので・・・もうビックリしたのなんのって。[爆弾]
先ほど別れたうな友さんや、オフ会に参加していたうな友さんから連絡はくるものの、指が震えちゃって・・・なかなか返信できません。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
黙々と「たま」が光る準備をするものの・・・なんだか・・・気分が・・・。
うげぇ~・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
心臓か口から・・・という言葉はこういう事なんでしょうね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず花道真横なんだから、グンちゃんがもうダッシュで駆け抜けたとしても・・・本望です[exclamation×2]
なんて思っていたら・・・。
裸眼で・・・見えた[exclamation×2]
なんて綺麗なお顔なのぉ・・・。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
パーツが全て確認できます。
アイラインのめ[目]、鼻(の穴)、歌って話す口[キスマーク](歯)、パンツのシワのヨリ具合・・・。
グンちゃんが移動してその方向を見るたび、正面ステージ意外は・・・どこに居ても裸眼で表情が確認できました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
「たま」の人生で、こんなに近距離のグンちゃんを見れるのは・・・二度とないでしょう。
でも・・・行って良かったぁ・・・。
うん。
行けてよかった[exclamation×2]
家族に感謝です。[るんるん][るんるん][るんるん]
公演の内容はネタバレしちゃうと思うので、追記欄で書きます。
内容も思い出したらちょっとずつ追加していきますので、気になる方は下のほうにある「ネタバレするカモ」をポチッとしてください。[わーい(嬉しい顔)]

終演後は、人生初[ぴかぴか(新しい)]の出待ちをしました[exclamation×2]
オフ会で、前日にも参戦していたうな友さんに教えてもらった場所に出遅れながらも・・・GO[exclamation×2]
写真撮影NGですって・・・。
係りのお兄ちゃん、無駄に大声出して、思うとおりに動かないうなぎちゃんたちにキレながら「もっと左へいってくださぁ~い[むかっ(怒り)]」って。
「たま」が動けない状態で段差で立っていると、人の頭にツバのシブキを飛び散らせながら「空いてるからそっちに行ってください[むかっ(怒り)]行かないなら退場させますよ[むかっ(怒り)]」とか言い始めて・・・。
「たま」ちょっとかる~く・・・切れて言いました。
「行けないんです[むかっ(怒り)]
「行けますから、空いてるの分かってるんです[exclamation×2][むかっ(怒り)]
「前が詰まってるんです[exclamation×2][むかっ(怒り)]行けたら動いてます[むかっ(怒り)]
「行けますから[むかっ(怒り)]
「前が空かなきゃ、段差から降りれないでしょ[むかっ(怒り)]
お兄さん、モノは言いようです。
お仕事ですよね?
お仕事ならキレて物事を言ってはいけません。
ましてや、大勢の人を動かしたいなら冷静沈着に話さなければ、心に伝わりません。
しかもね、グンちゃんが出てくる少し前になったら、柵でうなぎちゃん達を出られないように・・・。
「新幹線が・・・」とか「トイレに・・・」とか言っても「どんな理由があっても出られません[むかっ(怒り)]」って。
なんじゃそりゃ~[exclamation×2][むかっ(怒り)][exclamation×2][むかっ(怒り)]
新幹線に乗り遅れた方・・・いると思います。
出待ちって・・・大変なのね。

目の前のシャッターが開くと、車に誰か乗ってる・・・。
運転席と助手席・・・後部ドアーは開いたままで、メイキング用?のカメラ[映画]があるから・・・乗ってるみたい[黒ハート]
ん?[目]
あれ?[目]
助手席・・・グンちゃんじゃない[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
きゃあ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
室内灯までつけてくれて・・・。
そして・・・お別れのkiss[キスマーク]いただきました[手(チョキ)]
たまらんです。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

このふわふわな余韻のまま・・・帰宅・・・。

荷物整理もままならないので・・・こんなもの写真[カメラ]に収めてみました。

image14.jpeg
耳カチューシャとブレスレットパープルのペンライトと公式ペンライトでアピールしてきました。[手(チョキ)]
応援じゃないです。
アピールです。
(。・w・。 ) ププッ

グッズのパンフレットは、入場の時に配られました。[わーい(嬉しい顔)]
そして、左にある黄色いのは「空」から舞い降りたリボン。[リボン]
で・・・おなじみのキラキラテープは、銀色と紫で直筆メッセージが印刷されています[黒ハート]

余談ですが・・・。

image15.jpeg
てんこ盛り。
とりあえず、足元のをかき集めてみました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
欲しい方・・・差し上げますよぉ。

グンちゃんから沢山の「愛」をもらった日でしたが、「たま」は・・・うな友さんからも沢山の「愛」をいただきました。[黒ハート]
グッズ購入してないのに・・・朝より「愛」でカバンが増えました。[かわいい]
「たま」は本当に不器用で、おバカちゃんで・・・。
オフ会の準備だって、うな友さんに頼りっぱなしで・・・。
腰痛も実は治ってなくて・・・それを知っているうな友さん達はとっても気遣ってくれて・・・。
地方のうな友さんなんか「痛いの・・・とんでけ~」っておまじないかけてくれて・・・。
一番若輩者が一番老体で・・・。
「愛」でいっぱいになったカバンとメールはブログに載せませんが、本当に・・・本当にありがとうございました[exclamation×2]
初生ソク・・・初ブログオフ会・・・。
「たま」にとって、忘れられない「初」が沢山です。

これからも・・・よろしくお願いします[exclamation×2]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/OmqqaTDj7M8

今日は「愛」を叫びたい[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


さて・・・「たま」はこれから・・・シャワーを浴びて・・・主婦になります。
実は、夜中に記事を書いている途中で・・・20行ほど「ええええええええええええええええ」ってしたまま・・・寝てしまいました。[爆弾]
なので・・・荷物も・・・自分も・・・帰宅時のまま。[たらーっ(汗)]
これから・・・そのつけを・・・します。
コメント欄・・・読ませていただいてます。
ですが、コメ返はちょっとだけ・・・待ってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]
でも、楽しいコメントは・・・お待ちしています[るんるん][るんるん][るんるん]

ちょっと興奮の頂点でしたので、記憶が・・・なんですが、覚えている限り書いていきたいと思います。
そして、「たま」は画像を収集する能力はないので・・・できるだけ・・・ですので画像はみなさんで見つけてください。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

基本のステージ構成は、ソウルの時と同じでした。

645a2fb7e58b0e8e55ff22788693d7d701293106_29_2_9_2.jpg
これはソウルです。
バックステージの後ろにもセンター(アリーナ)席があります。

AyO2munCUAIvaei.jpg
「たま」は花道のど真ん中真横。
正面ステージの時はさすがにスクリーンを見ないと表情は確認できませんが、センターステージ~花道~バックステージは本当に裸眼で表情がバッチリ確認できました。

曲順などは全く覚えてません・・・。
ごめんなさい。
でも歌ったのは「メリは外泊中OST」と「Let me cry収録曲」と「Just Crazy」からです。

正面ステージとセカンドステージで歌うことが多かったかな。
もちろんバックステージにも[exclamation×2]
「crazy crazy crazy」の時は、バックステージから現れるんですが、暗闇の客席通路からサッと現れてスタンバイし、階段でステージに上がって来ます。
スタンバイ中のグンちゃんも確認できました[exclamation×2]
シルエットだけでも・・・萌え~。[黒ハート]
正面ステージからセカンドステージにつながる花道はアリーナ(スタンド)席と物凄く近くて、走りながら
うなぎちゃん達とタッチしてくれてました。[手(パー)]
セカンドステージからバックステージの花道は、中央辺りで数回立ち止まりながら歌い・・・トークし・・・。
真横の「たま」はもう・・・手がブルブルでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ぐる~っとスタンド席に近づくためのクレーンもその花道から乗ります。
クレーンは「たま」の真上を通過[exclamation×2]
シースルーだったら・・・よかったのにぃ。[あせあせ(飛び散る汗)]
セカンドステージも上方向に上がるボックスが出現です。
そのほかにもかなり舞台装置は・・・立派でしたよぉ。
[雨]も降りますよぉ~。

衣装は全部で4つ。

N0044303.jpg
これで登場[exclamation×2](ちいさなぁ・・・画像。[たらーっ(汗)]

665484(1)-341512_78882.jpg
帽子を脱いでも歌います。

imagesCAEB3ZKE.jpg
爽やかな白~。

そして、対照的にかっこいい黒の衣装・・・。(どなたか・・・画像を・・・。笑)

E382AFE383AAE382B7E383A7E383BCEFBC92E291A1-thumbnail2.jpg
赤・白のストライプ

そして、赤いジャケットを・・・なんですが、21日は赤ジャケットじゃなかったようです。
(どなたか・・・画像を・・・。笑)
アンコールも含めたら・・・5着か[exclamation×2]

光る角カチューシャをして、グッズ販売のTシャツに・・・。

imagesCAPWRQS0.jpg
このジャージのパンツ[exclamation×2]

そうそう、アンコールの曲は「Gotta getcha」と「SHAK IT」で、このときに・・・わきGも確認[るんるん][るんるん][るんるん]
(。・w・。 ) ププッ

「たま」的にはアンコールの2曲がたまらなく楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりLounge H・・・行きたい。[もうやだ~(悲しい顔)]
あと、「oh my darling!」が映像と踊りと・・・かわいかったぁ~[黒ハート]
ハート[黒ハート]がいっぱい[るんるん][るんるん][るんるん]
萌え萌えしちゃった[わーい(嬉しい顔)]

それと、11月の埼玉アリーナ追加公演の話と冬って言ったかな・・・12月って言ったかな・・・不確かですが、ヨーロッパツアーをするって言ってました。
ディナーショーも・・・と。
韓国と・・・日本でやりたいって。
ん?
日本[exclamation×2]
でも・・・慌てた感じで「日本でやれたらいいなぁ~」って。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
先走って裏で怒られてるか・・・願望を言っただけなのかは定かではありません。
でも・・・日本であったら・・・最高ですよねぇ。[ぴかぴか(新しい)]
きっと諭吉が大量に必要なんだろうけど、とりあえず渡韓する費用は・・・ね。[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ・・・「たま」には無縁の話でしょうが。[もうやだ~(悲しい顔)]

それと、気になっている方もいるかもしれませんが、「パープルイベント」の件・・・。
あれ・・・ちょっと・・・ダメだったカモ。
ツイッターで回っていた話だし、知らない方もいるだろう・・・って感じで、パープル一色にはならない。
グンちゃんもあれじゃあ、うなぎちゃ達が何をしてるのか分からないと思います。
企画はよかったけど・・・残念・・・かな。
ちなみに、「Bye Bye Bye」の後に、天使と悪魔のグンちゃんがやり取りする映像後に・・・「crazy crazy crazy」です[exclamation×2]
すごくかっこいい映像を横目に準備してみてください。
今後の別会場ではぜひ一色で・・・って・・・しない?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「ソーダ・・・ねぇ~[黒ハート]」と「ZIK ZIN[exclamation×2]」は・・・グンちゃんに・・・やらされます。(爆笑)
練習・・・させられます。[爆弾]
神席で「ソーダ・・・ね~[黒ハート]」の方向を素で間違えると・・・いじられます。[揺れるハート]
練習・・・してってね[るんるん]

さて・・・今記憶に残っている事を、事務的にズラズラと書きましたが・・・。
レポートって本当に難しいですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いつもはお留守番組なので、みなさんのレポートを楽しみに読ませてもらって・・・。
妄想の世界へ浸る・・・でしたが、今回はみなさんがどんな思い出「たま」や行けなかった方のためにレポートしてくれてるか・・・ということを再認識しました[exclamation×2]
この場を借りて・・・。

感謝です[exclamation×2]
ありがとう[exclamation×2]

そして、レポートになっていないこのブログ・・・。
もし「こんな事もあったねぇ~」なんて内容があったら、是非教えてください[るんるん][るんるん][るんるん]
このブログは、みなさんが居るから存在しています。
よろしくお願いします[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(43)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 43

シンゴママ☆

おはよう!!  ありがとうございました❤
え~~~ 花道の横だったの\(^o^)/
くんちさんのセンターAで びっくりしたのに(*^^)v
くんちさん ありがとうございましたm(__)m
やはり ビギナーズラック!!!!

綺麗なお顔でしょ(^_-)
もう 底なし沼に落ちたよ グン沼に!!!

出待ちも出来て おめでとう!!!
我が師匠は ちゃんとおりました(*^^)v

本当に 楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
by シンゴママ☆ (2012-07-23 08:17) 

sena

お帰りなさい~❤
凄い良席だったんですね!!!瞬き忘れそうですね。
綺麗な顔を近くで見たんですね~~いいなぁ(#^.^#)
以前舞台で前列だった時、目に録画機能が付いていればいいのにと思ったことが有りましたよ(笑)

沢山の写真アップありがとう!
10月が楽しみになりました。
銀テープにそんなに取れたんですね、さすが良席(^o^)

出待ちの生投げチュ~想像しただけでも素敵だわぁ(^_-)-☆
グンちゃんパワーで夏休み頑張って!!!
by sena (2012-07-23 08:22) 

jぷう

たまにゃんさん、昨日は素敵なオフ会
そして出待ちでご一緒ありがとうございました☆

くんちさん、よしこさん、まなみなのママさん、ぶたうさぎさん
楽しい時間ありがとうございました^^
シンゴママさん、まゆどんさん、連日のお付き合いありがとう!

至近距離のグンちゃん ドキドキしますよね~~♡
ホント今回はいつも以上に素敵でカッコよくて可愛くて興奮してました♪
私もいつか必ずセンター席確保で見たい!


なんだか今日‘いいとも’に声の出演あるとか!!
ということは明日出演?
TV,パソコンの前から離れられなくて家事進みません^^;


by jぷう (2012-07-23 10:49) 

のん

スゴイ !!!!!
花道 二列目!?
ええっ!!!!!!
そんなのない*_*
ええっ~
おめでとうございました♪
誰だっけ 
端っこ 端っこ と(笑)

うーとママさんが たまにゃんに会ったと♪
私は会ったことがない と言うと なぜか驚いてらっしゃいました(笑)

出待ち*_*
投げキッス!?

初グンちゃん 無茶苦茶 濃いなぁ~(笑)
師匠 これからよろしくご指南お願い申し上げます♪

生きてますか?


by のん (2012-07-23 12:50) 

のん

リボン 欲しいデス♪
by のん (2012-07-23 12:55) 

みきりん

のんさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログいつも楽しませてもらってます(^^;;

たまにゃん♪
グンちゃん、近っ‼
おめでとうございます‼
よかったね(^_-)
興奮しすぎると記憶にない。。
たしかに。分かります。
夢なのか現実なのか?現実なのか夢なのか?
リピ。。釜山で経験しました(^^;;
でもこんなにUPできるんだから、上等です‼

しっかり、グンチャージ‼
夏本番乗り切ってね(^_-)


by みきりん (2012-07-23 17:27) 

yumi

昨日は幸せな1日だったね(*^_^*)
今までお留守番で我慢してたご褒美もらえたね(^-^)
たまにゃんがどんなだったか想像できたわ(^^)


たまにゃんにさわって幸運をあやかりたい(≧∀≦)
さわらせて~(*~▽~)ノ
by yumi (2012-07-23 18:15) 

まゆどん

たまにゃん、週末じゃないけど・・こんちは~(⌒∇⌒)ノ
色々とありがとう♪お世話になりました<(_ _*)>

グンちゃん・・よかったわぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこいい・かわいい・きれい~♪(でも今回は脱がなかったわねぇ~ちぇ~っ・・)
夢のような時間でした。席がまんなかステージから2番目で、前の通路をグンちゃんが移動***ヾ(≧∇≦)ノ"***
捕獲したかったけど、スタッフのガードがすごいのなんの!
がっちり安全ガード!!
夜も安全、朝まで安心って感じよ。

あんなに近くのグンちゃん・・初めて♪勝負が効いたわ~♪
豹柄のデカ盛りブラ・・夏のアバンチュ~ル♪
お洗濯して干してある♪夢のデカ盛りパットが4枚・・
(こつぶいわく・・詐欺ブラ・・)

ん・・・1・・2・・3・・? 1枚ないぞっ!!
ぎょ~っ!!風で飛んだかっ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
捜索開始っ!!

by まゆどん (2012-07-23 18:20) 

くんち

たまにゃんお疲れ様でした。(*^。^*)
楽しかった♪ね~(右)
皆さんにお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
センターA・・ね(笑)センター??ってどこ?真ん中!
何度たまにゃんに聞いたことか・・行ってみたら・・
ラッキー♡でした。(*^^)v
出待ちも初体験。皆さんのおかげです。ありがとうございました。
リボンあげて(笑)再現してから・・・(・´艸`・)・;゙.、ブッ
足りなかったら・・私もあるから譲りますよ。
耳付けても見えないわけだ・・・
真ん中のステージでむこう側みえない(-.-)
(*゚∀゚)=3ハフンハフン かわいかった♡
by くんち (2012-07-23 18:23) 

まゆどん

おたま・・パットあった~♪
落ちてた・・
キラキラテープ♪1本・・体に巻いてくださるぅ?♪( ̄▽+ ̄*)

くんちさ~ん♪こんちは~♪(o ̄∇ ̄)/
席よかったでしょでしょ~♪
くんちさんにも感謝<(_ _*)> ありがとうございました。
タオルのにおい・・かいでる♪いい香り~♪
by まゆどん (2012-07-23 19:21) 

よしこ

やっと、コメ出来る…
少し元気復活…
キラキラ!頂戴!!!

本当によかったね~~~長年待ったかいがあったというもの。

そうそう、それからここでは詳しくは書けませんが、皆様ありがとうございました。
すごく楽しかったです。本当に。
それだけで、私は幸せですぅ。

あ、でもキラキラ頂戴ね♥(笑)

シンゴママさん、ぷうさん、ブタウサギさん、皆さん素敵で可愛らしい方々でした。お会いできてとても嬉しかった。

まゆどんさん、私もウーとママさんに会えて、最高でした。
ず~っとお会いした方だったので、嬉しかった!!!
本当に皆様ありがとうございました。


by よしこ (2012-07-23 19:27) 

のん

くんちさん
うーとママさんが スニちゃんをふたつ(笑)
アリーナC1 と C5でしたので(笑)
「腹巻が*_*」
「できるでしょ?」
「くんちさん」

確かに(笑)

期待大です!!!!

腹巻がないと 可哀そう!!!!
by のん (2012-07-23 21:24) 

シンゴママ☆

私も テープ 頂いても いいですか?m(__)m

改めまして
たまにゃん くんちさん よしこさん ぶたうさぎさん
お初なのに遅れてごめんなさいm(__)m
まなみなママさん もう 自宅に到着ですか?
みなちゃんも 会えて嬉しかったです❤
まゆどん ぷうさん 二日間 ありがとう!!!!

グンちゃん やっと 言える^^;
良かったね!!!
振りを忘れて 照れた顔❤
私は あの素の顔が好き(^_-)-☆

こんなバアサンだけど よろしくです(*^^)v

のんさん 見っけで ほっ☆
by シンゴママ☆ (2012-07-23 21:51) 

たまにゃん

シンゴママ☆さん
昨日は・・・ありがとうございました♪
そして、コメントまで。
花道真横でした。(^▽^;)
着席してビックリ!!
端だと思い込んでいたので。
ビギナーズラック・・・ですね。
みなさん色々な運を持ってますねぇ~♪
運を持続する方が強運だと思います。
(^ー^* )フフ♪
「たま」はきっと、全ての運を使った気がします。(^^;;

出待ちも、たなぼた状態でありつけました。
シンゴママ☆さんに色々教えてもらって・・・よかった♪
ありがとうございます。
うな友さんが「シンゴママ☆さんとはぐれちゃった(^^;;」って言ってましたが・・・。
行動力抜群で・・・素晴らしです♪
見習わなきゃ・・・ですね。(^▽^;)

あんな至近距離で綺麗なお顔を見たんです。
底なし沼へガッツリです。
困りました・・・suk沼は。( ̄Д ̄;;
by たまにゃん (2012-07-23 21:56) 

たまにゃん

senaさん
初めてで良席だと・・・運を使い果たした・・・になりそうで。(^▽^;)
本当に録画機能が欲しかった。(笑)
10月はどんな・・・でしょうね。
でも楽しいこと間違いなし!!
銀テープは、奪い合いもなく・・・隣のうなぎちゃんと「こんなに・・・どうしよう」って顔を見合わせちゃいました。(^▽^;)

出待ちの投げチューは、ソフトタッチでした~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
グンチャージしすぎで、暫くは・・・使い物にならない「母」です。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-07-23 22:19) 

たまにゃん

ぷうさん
昨日は会えて嬉しかったです♪
オフ会・・・参加してくれてありがとうございました。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
出待ち・・・いい経験でしたね。(笑)
人生初の「出待ち」(^^;;

本当に、グンちゃんも素敵だったけど、ステージ構成が・・・よかったですね。
グンちゃんがこだわっただけは・・・ある!!
この後の他地域公演がどんな風なのか・・・楽しみですね。

センター席確保!!
そうですよね、いつかは・・・です。
でも、ほら・・・。
ぷうさんは、違うところで思いっきりラッキーガールさん♪

今日は・・・いや・・・今日も家事ははかどりません。
( ̄Д ̄;;
暫くは・・・ムリですね。
いいとも!!も見ないといけないしね。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-07-23 22:28) 

まゆどん

おたま・・また来ちゃった♪

(*'_') ↑ あ・・親分がいっぱい♪うれしいな♪
今回の勝負効果は、親分には効かなくて残念だった(ノ_・。)
前回はバッチリ効いたのに・・(*´σー`)エヘヘ

くんちさんの作品、親分にも見てもらいたいね♪


by まゆどん (2012-07-23 22:42) 

たまにゃん

のんさん
端っこだと思い込み・・・。
いざ着席したら・・・。( ̄Д ̄;;
こんな事ってあるんですねぇ。
(^^;;

思いがけず、うーとママさんにお会いしました。(^^;;
握手を求められて、その手を握っていいのだろうかと・・・一瞬考えてしましました。(笑)
シンゴママ☆さんも・・・会えました♪
大御所様に会えるような身分じゃあ・・・ございませんから。
ただのネコですし・・・。

ん?
のんさんも出待ち・・・されてませんでした?
ソフトな投げキッスを助手席から~♪

最初がこんな濃厚で・・・いいんでしょうかぁ。
あとが・・・怖い。(^^;;

しばらくは・・・心ここにあらず・・・な主婦です。
キラキラテープ・・・了解です!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、スニの発注。(爆笑)
by たまにゃん (2012-07-23 22:56) 

たまにゃん

みきりんさん
ムギョルアイコン様をココで見ると・・・ビックリするでしょ?(^^;;
未だに・・・ちょっとビビるのよね。(爆笑)

みきりんさんが行った釜山はハイタッチもあったし・・・。
まぁ、色々考えちゃうこともあったみたいだけど、最近距離だと・・・ですよね。

何かをしているときに「あっ!これ・・・書いてない」って思い出すんだけど、いざ記事を書こうとすると・・・。
記憶が飛んでるというよりも・・・老人の脳年齢なんですかね。( ̄Д ̄;;

腑抜けな主婦はそこそこで、グンチャージ分は元気に過ごさなきゃ・・・ですよね♪
by たまにゃん (2012-07-23 23:05) 

たまにゃん

yumiさん
お留守番も・・・ドキドキ・・・しちゃうでしょ?
(。・w・。 ) ププッ
ヘンよね~。

「たま」でご利益?
じゃぁ・・・またバイク便でネコの手・・・でいいかしら♪
by たまにゃん (2012-07-23 23:08) 

たまにゃん

まゆどんさん
週末じゃないのに・・・うれしいわ♪
こちらそこ・・・色々・・・ありがとうございました。
(。・w・。 ) ププッ

生ソク・・・よかった~。
かわいい・きれい・かっこいい!!
脱がなくてもワキGも確認!!
本当に・・・夢の中・・・。
等身大のグンちゃんが・・・いた♪
抱きつきたかったぁ。(笑)
そうそう、まゆどんさんのところだと、客席からのスタンバイがバッチリだよね?
「たま」もシルエットは確認できました。
(^ー^* )フフ♪
どんな形でもがっちりガード!!
でも、客席からステージなんて・・・。
粋な演出よね。

デカ盛り勝負は効果抜群だわね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっだ~・・・1枚・・・。
飛ばされなくてよかったぁ~。
こつぶ旦が悲しむわよぉ。

キラキラテープ、巻き巻きするわよ♪
「たま」に個人情報流出させるか、次回会えた時に・・・。
「たま」はどちらでも構いません♪

タオルね・・・バニラよ♪
「たま」も帰ってきてから、改めて広げて気づいたの。
くんちさん演出にやられたわ。
by たまにゃん (2012-07-24 00:30) 

たまにゃん

くんちさん
昨日という日が来るまで・・・本当に・・・お世話になりました。
沢山・・・沢山・・・感謝です。
ありがとう。
(≡^∇^≡)ニャハハ

何度言っても、座席の実感が湧かないくんちさん・・・。(笑)
ね・・・よかったでしょ?
出待ちも・・・よかったよ・・・ね~♪
グンちゃん満喫!!

で・・・キラキラで再現。
(。・w・。 ) ププッ
「たま」は1人でキラキラに絡まってたわ。
(^▽^;)

それにしても・・・最初から最後まで・・・かわいい生ソクだったね♪
他の会場参加の方も、早く萌え萌えして欲しいわ。
(^ー^* )フフ♪
by たまにゃん (2012-07-24 00:36) 

たまにゃん

オンニ(よしこさん)
お疲れよね・・・。
昨日は・・・色々・・・ありがとう。
GPS機能・・・助かりました。(^^;;

去年の留守番は意味があったのかな・・・っと思えた1日だった。
もう・・・これで十分♪
我慢・・・色々できちゃいそう。(笑)

オフ会にドキドキしていたオンニに「楽しかった」って言ってもらえてよかった。(^ー^* )フフ♪
また・・・みんなで・・・会いたいね。

念願だったうーとママさんにも会えて・・・。
これって・・・うな友さんと繋がらなきゃ、なかなか実現しないよね。
よかったよぉ・・・。

キラキラテープ、あの位置は・・・ムリだったことにビックリしちゃった。(^^;;
無意味にガッツリ拾ってきたけど、皆さんの役に立ててよかった♪
オンニの分・・・確保しときます!!
by たまにゃん (2012-07-24 00:46) 

たまにゃん

シンゴママ☆さん
オフ会に参加してもらっただけで・・・嬉しいです。
遅れた理由も・・・ほら・・・ね。(笑)
貴重なお話も沢山聞かせてもらえたし・・・。
感謝です♪
ありがとうございました!!

生ソク・・・最高!!
みなさんが沼にはまって行くのが・・・わかる♪
「たま」も素のグンちゃんが好きです。
色々過激な発言もするけど・・・それも含めて・・・サランヘヨォ~!!

オバアサン?
多分・・・一番フットワークが軽快です。
(^ー^* )フフ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

テープは了解です♪
メールで個人情報を教えていただければ・・・。
もしくは、なにかでお会いした時に。
「たま」はどちらでもいいので、シンゴママ☆さんの都合でよろしくお願いします。
(^ー^* )フフ♪

のんさん 見っけで ほっ☆
う~ん・・・。
未だにお二人のアイコンを見ると・・・ホッ・・・ではなくて・・・ドキッ!です。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-07-24 00:55) 

くんち

のんさん・・・いいとも~♪
グンちゃんが’いいとも~’って・・・かわいいし(笑)
やってみますぅ・・挑戦しますぅ・・自分と喧嘩します?(笑)
時間くださいね。
by くんち (2012-07-24 01:14) 

くんち

まゆどんさん・・・匂い?何の香り?ククク(^.^)
洗濯してあります。(水通し)ダウニーかな?私の匂いかな?
おばさん臭くないか?(笑)
たまにゃん・・今回はバニラじゃないかも・・・((+_+))

出待ち・・・お兄さん・・・駄目ね(笑)何言ってんだか・・でしたよね(笑)
あんたの声が近所迷惑よ・・・<`~´>

兄さん : あっちへ・・つめて!!
うなぎ : あっちって・・どっち!!
兄さん : そっちへ・・つめて!!
うなぎ : そっちって・・どっち!!右?左?<`~´>

まぁ~グンちゃんまだ出てこないし・・いいけど・・・
あ~あの・・・・管理能力のない上司を思い出させる・・・(T_T)
兄さん・・うまくやらないと・・うなぎには勝てませんから(笑)
どうも右?につめて~つめて~・・と・・
空いてるから?空いてないねぇ?
座れ?場所が・・倍必要よ・・それでも前の方たち座ってくれたよ。
ありがたいわ~小さい私は感謝でした。(*^_^*)
でもね・・・正面の私はいいけど・・・グンちゃん左へ・・
右の方たち・・残念(T_T)

帰りもうなぎ達は優しかったよ。
車止めあるよ~とか階段だよ~とか
声掛け合って怪我のないように・・・(*^_^*)
by くんち (2012-07-24 11:06) 

たまにゃん

くんちさん
あれ…バニラじゃないの?
えー。
ジッパー袋に入ってるバニラタオルと同じ感じがした。(笑)
どんな香りでも、思い込めば妄想ワールドに行けるって事ね。(^ ^)

出待ちの警備員さんね。
左…の次は、右…。
右は早くからいた方達が無理矢理移動させられて空いた場所。(^^;;
結局…通らないじゃない。
「レッドカードで退場させますよ!」って言ってて…詐欺でしょ。(笑)

みんな声掛けあって…が多いのに、子うなぎを押す人もいるし。
あぁ…モヤモヤ…。
毒はき用の記事…書いちゃおうかしら。(笑)
by たまにゃん (2012-07-24 19:38) 

うーとママ

おたまちゃん(と呼んでいいよね?)

お会いできてうれしかったです~~~~♪
まゆどんさんと階段下で待ってるとき ドキドキしちゃったわ"^_^"

くんちさんとお二人で降りてらして
おたまちゃん・・・思っていた感じと違って
とっても女らしい方。
二人の男の子のママだし 坊主頭の次男くんがとてもやんちゃそうだったから
てっきり ボーイッシュな方だと思っていたの。
いい意味で期待を裏切ってくれました(*^^)v

>あの・・・あの・・・あのブロガーさん・・・
って・・・
え?えぇ~?私か?^^;
うそでしょ?有名ってついてるし・・・
でも握手もしちゃったよね~って

全然普通のおばちゃんで なんだ~って思ったでしょ^m^

会場に入って のんちゃんに報告したら・・・
私まだ会ったことないって
そっちのほうが驚きでした!

まゆどんさんも おたまちゃんも良い席でうらやましいわ。
あ!私もテープ欲しいです~!(^o^)/

それから
くんちさんは おたまちゃんの後ろにすっぽり隠れるくらい
小柄でかわいらしい方でした。
私もスニの腹巻(?)Tシャツ(?)発注しますのでよろしくです~^^
楽しみにしてます♪


ピンクの小鳥ちゃん
目線を追って止まるの?
ちょうど私が読んでる場所に舞い降りてきて
読めない(ーー;)
by うーとママ (2012-07-24 21:31) 

たまにゃん

うーとママさん
お好きにお呼びください。
みんな勝手に勝手な呼び方してますから。(笑)

こちらこそ、本当に会えるなんて。
ビックリ&ドキドキ&嬉しかったです。

「たま」のイメージがボーイッシュ!
えっとですね…間違ってはいないです。(笑)
前世は男…確定な性格ですから。(^^;;
グンちゃんが求めている「女性らしい女性」とは程遠い。

有名な方ほど、ご自分の知名度を知らないから。(笑)
芸能人的な…感じですよ。(^ ^)
握手…です。
ドキドキ…です。
でも…洗っちゃいましたけど。
(@ ̄ρ ̄@)

うーとママさんの印象は…。
若い!
テニス…似合いそう。
で、ヌードスニをかわいそうだと…。(笑)
やっぱり優しい方だなぁ…って。
イメージ通りの方でした。(^ ^)

のんさんは…まだお会いしてません。
でも、かなり…グンちゃん以外の所ですれ違ってる気がします。(笑)

テープ、了解です。
でも、「たま」に個人情報流出しないとダメですよ。(笑)
本当にいるなら、コメント欄にメアドを入れてください。
確認後メアドは削除します。(^ ^)

ピンクの小鳥、誰かに似てちょっと意地悪なんですよね。
邪魔して。(^^;;
ちょっと画面をスクロールすれば…。(笑)

by たまにゃん (2012-07-25 01:16) 

miyumiyu

ここのnice!欄も、う~ん、絶景!(*^^*)
コメント欄も豪華で、いまさらコメントしにくいけど(^^;)
遅くなって、ゴメンネm(_ _)m

ほんと、端っこ端っこと言いながら、
超、神席!!笑
すごいわぁ~!!
裸眼で、あらゆるパーツが確認!笑
実物の方が、キレイでかっこいいよね~(^^)
見れて、良かった!良かった!

こんな日を迎える為に、去年は何度も悔しい思いをして、
我慢をし続けて、そして、この日の為に、たくさん妄想して(笑)、準備して、、やっと、グンちゃんからご褒美をもらえたといっていいのかな?なんだか、一気にプレイバック。。泣けてくるよぉ(;;)

ただ、留守番組へのエサ~(笑)( ̄ρ ̄)
集合写真(--)←しつこい?笑
この記事で、満足するわ♪♪ご馳走様でした~♪(^^)

ところで、、うーとママさんと握手だと!?
チョイチョイチョ~イ!笑
いいなぁ~( ̄ρ ̄)
by miyumiyu (2012-07-25 03:41) 

まなみなのママ

すごい‥大御所様方が‥
並んでいる‥
ここに並んで、コメしていい?
それでは、正座してコメさせていただきます!

って!聞いて~
昨日、長いコメ書いていたら
パパが帰宅したので、収納していたら‥消された!
息子か?パパか?娘か?
ホント信じられな~い!
で、本題に‥

たまにゃ~ん!オフ会企画してくれて、ありがとう!
くんちさ~ん!グンちゃん ありがとう!
そして、うな友さん方も子うなぎ共々お世話になりました!
ありがとうございました!
とって~も、とって~も楽しかったです!

グンちゃんは、想像通りかわいくて!カッコよくて!
思わず、にんまりしていましたが、
何より、うな友さん方に会って
お話出来て‥ほんと楽しい時間でした!
ありがとうございました!

いつか‥いつか‥
miyumiyuさんやyumiさんも
一緒に盛り上がれたらいいな~❤
そうだ~ね~❤
by まなみなのママ (2012-07-25 17:45) 

たまにゃん

miyumiyuさん
なんだか…凄いコメント欄とnice!欄よね。(^^;;
「たま」のブログじゃないみたい。(笑)

ある意味…端っこの席。(笑)
いや…ビックリよ。
ビギナーズラックってあるのね。(^^;;
元カレのLIVEでも、遠いアリーナ席が1度だけ…だった位の席運なのにね。
去年の我慢が…かな。
うなぎ人生で、一番の思い出の宝物だわ。(^ ^)

エサ…集合写真。(^^;;
ミアネヨ。

うーとママさんと。
v(^_^v)♪
by たまにゃん (2012-07-25 20:56) 

のん

リボン、シール届きました♪
ありがとうございました♪

by のん (2012-07-25 21:15) 

たまにゃん

まなみなのママさん
凄い事になってるわ…コメント欄が。(^^;;
正座して…。(笑)

せっかくの長コメ…故意で消された?(笑)
負けるなぁ!

ハードスケジュールの中、オフ会に参加してくれてありがとう。
子うなきちゃんも楽しんでもらえたかしら。(^ ^)

グンちゃん、かっこよかったね。
みんなに近く…で、クレーンにも乗ってくれたし。
初参戦だから比べようがないけど、やっぱり生ソクに会えるイベントって…幸せな事だと思う。
遠くても、近くても、楽しむ気持ち次第だよね。

yumiさん、miyumiyuさん、senaさん…。他地域うなぎちゃんと、いつか…きっと…会えますように…。

by たまにゃん (2012-07-25 21:25) 

たまにゃん

のんさん
無事到着で良かったです。(^ ^)
でも…折り目…ついちゃいましたね。(>_<)
芯入れれば良かった。(^^;;
by たまにゃん (2012-07-25 21:37) 

むー

miyumiyuさんを通じてお話させてもらったむーザんスです。

初めてblogおじゃましました
大阪が初日なので途中まで読ませてもらいました(^-^;
自分が行ったら続き読ませてくださいね♪

すごい神席だったんですね(*^^*)
私も去年大阪で経験しましたよ、心臓飛び出そうで痛かったです(花道から10列ちょっとあったけど)(笑)
だからみんな同じなんだって(*^^*)
たまにゃんさんの興奮がZIKZIN伝わってきてますます楽しみです

たまにゃんさんのマナーの意見同感です
親分の嫌がることなんでするのかなぁって不思議で悲しかったです。着替えとか空いた口ふさがらなかったです(T_T)
私も生まれて初めて入待ちをしたいと思ってるので興奮してもマナーの良いうなぎで
by むー (2012-07-26 15:29) 

たまにゃん

むーさん(むーザんスさん)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
訪問ありがとうございます♪
そして…いつも読み逃げで…すみません。(^^;;

ネタバレ…ごめんなさいね。(笑)
大阪はグンちゃんの大好きな場所だから、きっと一味も二味も楽しませてくれそうですね。(^ ^)
感想が聞けるのを楽しみにしてます。

神席ってやつでした。(^^;;
ビックリです。
一生の運を使いました。(笑)
むーさんも神席経験者!
そうそうない事だけに、心身ともにグッタリしちゃいますね。(^^;;

マナーね。
恋は盲目だけど、理性だけは正気でいて欲しい…。
むーさんなら大丈夫♪
素敵なうなぎ道を楽しんでください。(^ ^)

それと、miyumiyuさんから聞きました。
言われてみれば…途中…カモ?(笑)
「たま」のブログは、コメント欄を承認制にしているため、すぐにはブログに反映されないんです。
ちょと違和感があると思いますが…怪しい広告コメントとかの対策ですのでご理解ください。(^ ^)
送信してもらったコメントは、「たま」が確認次第、随時承認しています。
なので…普通にコメント…して下さい♪
待ってますぅ。(^ ^)
by たまにゃん (2012-07-26 20:28) 

ブタウサギ

たまにゃん…楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]ばっちりグンちゃん…見れてよかったね[わーい(嬉しい顔)]私はあまりいい席ではなかったのでダンサーなのかぁ~、グンちゃんなのかぁ~、間違えてしまうくらい小さいサイズのグンちゃんでした。私も近くでグンちゃんを感じて見たーいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]ドームの時より彼はすごく成長しているように感じました。歌っている姿…カッコいいし…かわいかったね[黒ハート][黒ハート]
キュンキュン[黒ハート]しちゃったよぉ~
by ブタウサギ (2012-07-27 14:22) 

たまにゃん

ブタウサギさん
楽しかったぁ~。
本当に幸せな時間だった。
多分、席が遠かったとしても…幸せな時間だったと思う。

歌も頑張ってたよね。
一生懸命自分の言葉で、今の思いを伝えようとしてるのも感じたし。

ますますメロメロだわぁ。(笑)

みんな少しでも近くで会いたいよね。
いつか、必ず…至近距離のグンちゃんに会えますように…。
by たまにゃん (2012-07-27 14:46) 

うーとママ

キラキラテープ届きました!
ありがとうございます~♪

グンちゃんのシールも入ってた♪
使わせてもらいます^^

昨日 グンちゃんと一緒にテニスできなくて
しょげてたんだけど
これで少し元気出てきました↑↑↑

今日もテニスやって暑かった~^^;
でも風が昨日よりあってよかったわ。

by うーとママ (2012-07-27 20:57) 

たまにゃん

うーとママさん
無事に届いて良かったです。
以外に…早かった。(笑)
シールはオフ会のおすそ分けですので…ちびっとですが。(^^;;

昨日のテニス大会は…本当に残念です。
華麗な技術で、グンちゃんを打ちのめして欲しかったです。(笑)

それにしても、うーとママさん、連日のテニス!
すごいなぁ。
でも、かなり暑い日が続くみたいだから…。
気をつけてくださいね。(^ ^)

わざわざ、報告コメント…ありがとうございました。(^ ^)
by たまにゃん (2012-07-27 21:43) 

まゆどん

た~まにゃ~ん(* ̄▽ ̄)ノ
あの夢のような時間から一週間もたったんだね・・早い・・
オフ会楽しかったね♪
たくさんお世話になって、改めてありがとう。
うーとさんのコメうれしいな♪懐かしいアイコン♪
キラキラありがとう!裸族にキラキラ~♪バッチリよ!!

昨日裸娘が、お台場合衆国へ出かけてた。FTのめざましライブ?があるってことで行ったんだけど・・あの暑さでまいったみたいね。
今日は一日寝てるわ。
おかレモンゼリーとかめざましくん人形焼とかラフくんカステラとか・・
食い物ばかり買ってきてる・・
母の血か??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

by まゆどん (2012-07-29 16:16) 

たまにゃん

まゆどんさん
夢の世界から1週間…。
そういえば、今朝横アリの夢を見てたのに…長男に起こされたわ。
チッ!

ここのコメント欄とnice!がすごい事に…。
絶景です。(^ ^)
キラキラテープの使用例…裸族にバッチリね。(笑)

めざましライブ、FT来たんだ!
確か去年もだよね?
お土産…おかレモンゼリーがいいな。(笑)
子供達もお台場に行きたがってるけど、この暑さ…。
ちょっと…踏み出せません。(^^;;
by たまにゃん (2012-07-29 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。